2020年 12/26 土曜
京都 晴れ

7:40
朝食へ。ちょっと遅めの時間に行ったらかなり混雑してました。
リーガロイヤルに週末泊まる場合、7時に行かなきゃだめだな!と実感しました。
年末に近いからか、いつもよりご家族連れのゲストが多かったです。

ビュッフェ台が激こみで、旦那様はもう戦意喪失してました。
私はそれでもしっかりお料理とってきましたが、普通に美味しかったのですが、かなり混んでいたので、ソーシャルディスタンス2メートルぎりぎりだったし、これは早めに帰るに限ると、20分で部屋に戻りました。無念。

食べたものは
みそ田楽 おでん(卵が味しみてて好み)、おしんこ、ご飯、だし巻き卵、肉じゃがのじゃがいものみ、ウインナー、サツマイモ、オクラ、ミニトマト、プリン(最初に取らないとなくなります)美味しかったです。
ここのおばんざいも美味しいです。
IMG_0693

シラスしそスパゲティ(おすすめ!)、パンケーキ(美味しい)、クロワッサン、ブラマンジェ(美味しい)、フルーツ
IMG_0694

前回と同様美味しかったのですが、混んでると落ち着かないので、早起きが鍵ですね。

11:00 ホテル出発
ガス入れて
11:50〜57甲南インター
13:23〜13:48 岡崎インター
  • まるてん チーズ棒×2
  • ぱおぱお 肉まん
  • セブンイレブン 東海限定ゆかりご飯たくあん
  • 味付け卵おにぎり
でランチ

静岡の税理士先生のオフィスに向かいました。