10:15 伊豆急プールで場所取り。
平日なので沢山の場所があいてました。
ここのプールサイド、かなり好きです。
プールベッドが所狭しと並べられていないのがいいです。
敷地が広いので、ゆったりとした感じ。
海が見えるのも最高だし。
トイレも男女合わせて4つぐらいあって、シャワーも温泉が出て。
ちなみにタオルは、プールサイドで借りられますが、1つ200円でした。
(タオルを借りるのは強制でなく、浮き輪のように借りたい人はって感じでした。)
IMG_2160
IMG_2158

10:20〜11:40 海で遊ぶ
お昼寝
12:40〜13:40 海で遊ぶ
IMG_2164

前日より少し雲が出ていて、昨日ほど綺麗な海の写真はとれませんでした。
でも、さすが白浜、白砂がなかなか綺麗でした。
IMG_2171
IMG_2178
IMG_2180

海の帰りにセブンイレブンでランチ購入
  • ピルクル400 121円
  • 麦茶600ml 93円
  • だしおむすび枝豆昆布125円
  • 照り焼きチキンと卵のサンド258円 ✖️2
  • ビッグアメリカンドッグ100円
  • 袋3円
    合計1034円
ホテルのプールサイドでランチ
照り焼きチキンサンドも枝豆昆布おむすびもとっても美味しかったです。
二人で1000円のランチなのに、大満足!
IMG_2183

だんだん曇ってきたのでプールサイドからひきあげることに。

15:00 ホテル伊豆急のレセプションで貴重品を受け取って次の宿、下田大和館に向かって出発!

今回の旅行では、もともとは下田大和館2泊今井浜東急3泊だけ予約していたのですが、直前になって日曜と月曜の天気が一番いいとわかり、急遽ホテル伊豆急を一泊だけ前泊でとったのですが、大正解でした。
白浜の綺麗な海を存分に楽しめて、すごく得しちゃいました!