前日と同じく 下田大和館のレストラン sora/空に夕食に行きました。
前日と同じ時間18時半に予約。
夕食の時間は、朝食の時に決めることができました。

18:30〜19:40 sora/空
この日のサービス食前酒はみかんワインでした。
今日は先にファミマに買い出し行ってたので、お酒飲むことできました。
  • 伊豆高原ビール アンバー750円
  • ヤマモモ750円
    を注文。
連泊するゲストには、ちゃんと違うメニューの夕食を出してくれました。

メニューはこんな感じ
  • みかんワイン
  • 六角箱盛り
  • 桜海老 太刀魚他 妻一式
  • 豆乳仕上げの和風ビーフシチュー
  • 赤むつの焙りじめ
  • 金目鯛いけんだ鍋
  • 白ご飯・御吸物・香の物
  • 彩りフルーツ 水密ゼリー掛け

旦那様は、「お刺身系は昨日の方が好みかな。ただし色々食べられて大満足だよ!」とのこと。
私は、お鍋は前日の鳥団子鍋より、この日の金目鯛いけんだ鍋の方が好みでした。
また、前日の金目鯛の煮つけより、この日の和風ビーフシチューの方が超好みでした。
この日食べたビーフシチューすごく美味しかったです!
最後の彩りフルーツ、水密ゼリーも、見た目も美しく、さっぱり美味しく締めに最高でした。

この日も、海の景色、雰囲気、サービス、お料理と大満足でした。
ご馳走様でした!

またまたプレゼンが素敵!
ピンク色のやまもも酒も美味しかったです。
IMG_2295

景色最高
IMG_2286

ちゃんと綺麗なお品書きを毎回くれました。
IMG_2290

ご飯のお供的なものも嬉しい♪
IMG_2299

右が和風ビーフシチューでした。結構沢山牛肉が入っていてしかもとろとろで
味付けもとても良かったし美味しかったです!
IMG_2300

デザートがとてもお洒落。夏にぴったり。
IMG_2302

そういえば、お部屋の冷蔵庫にもウエルカムデザートが入っていました。
至れりつくせり。
本当素敵なホテルでした。
IMG_2303