2021年 7月16日(金曜)
今井浜 
曇り時々晴れ

 

71230 温泉

745830 メレシー朝食


旦那様はこの日は和食に特化。
干物とわさび丼が特に美味しかったようです。

IMG_2423

旦那様2回目。
カレー、お気に入りのピーカンパイ、スープ、ヨーグルト
IMG_2429


私がこの日食べたものは

1回目

  • オレンジジュース
  • うどん (普通に美味しいけど、ここでしか食べられないもの食べた方がいいかも)
  • ノリリゾット (チーズ効いていて美味しい!)
  • サラダ 
  • 肉じゃが&ガンモの煮込み(二つとも味染みてて美味しい)
  • 温泉卵 &だし巻き卵 
  • 岩のり おしんこ 梅干し しらす
  • トマト豆カレー (エスニックインド系)

一番好きなのはやっぱりリゾット
IMG_2425

2回目

  • クロワッサン(めっちゃふわふわバターの香りもして超好み)
  • ほうれん草パイ (美味しい!ギリシャを思い出す。ギリシャのパイより美味しいぐらい。)
  • ピーカンパイ (美味しい!)
  • チョコパイ (普通に美味しい)
  • パンプディング (美味しい!)
  • ポテト ウインナー ベーコン
  • マンゴ パイン グレープフルーツ 苺

ここでは、スープとクロワッサン、デニッシュ類、そしてパンプディングがお気に入り。

IMG_2427

今井浜東急の朝食は、和食も洋食も美味しいので、絶対朝食付きで泊るのおすすめです。

部屋からの景色です。9時ちょい前のプール。
ここではプールが9時オープン。その前はプール立ち入り禁止なのです。
オープン時間を制限されてるのが、日本らしいですね。
IMG_2434