ランチ抜いてチームラボで遊びまくってたので、だいぶおなかすきました。

雨が降っていたので歩くのはやめて、車でチームラボボーダーレスのあるパレットタウンからbillsの入ってるデックス東京ビーチまで行きました。

デックス東京ビーチは、平日は、3000円以上利用で駐車場2時間無料、5000円以上利用で4時間無料でした。

雨だから、コロナ禍でインバウンドも期待できない平日だからか、Billsもすいていました。

頼んだものは
  • マンダリン(ホームメードソーダ)850円
  • レモネード850円
  • 和牛チーズバーガー(ピクルス、グリーンチリ&ハーブマヨネーズ、トマトレリッシュ、フレンチフライ2400円
  • パルメザンチキンシュニッツェル(クリームコーンとフェンネルサラダ)1900円
  • リコッタパンケーキ(フレッシュバナナ、ハニーコームバター)1800円
合計7800円でした。大満足!

混んでない時に行ってみたいなと思いながら、いつも混んでて並ぶ気がせず今まで行ったことのないbillsでしたが、想像以上に美味しくてびっくりでした。
有名なリコッタパンケーキも勿論美味しかったのですが、何気でチーズバーガーのレベルの高さとシュニッツェルの美味しさにびっくりしました。
バーガーは柔らかなバンズもしっかりとしたお肉の美味しを感じられるパテもたっぷりチーズも文句なし。ホテルで食べるハンバーガーと同じか上位の美味しさ。ポテトもたっぷり。
シュニッツェルもオーストリアとかドイツで食べたシュニッツェルと同等のボリュームと美味しさ。臭みも0だし、絶妙の(揚げ焼き)具合。
有名なリコッタパンケーキは勿論美味しかったし、量もあって嬉しかったのですが、ロイヤルガーデンカフェも同じくらい美味しいなと、ある意味ロイヤルガーデンカフェのことも見直しました。
違いは、ロイヤルガーデンカフェはバナナがキャラメリゼしてて、billsはフレッシュバナナを使ってるというところかな。両方甲乙つけがたい美味しさでした。
飲み物もとても美味しかったです。

とにかく素材、お料理にこだわってる感じ、ただのお洒落カフェじゃなくちゃんとしたレストランなんだなと思いました。
ボリュームあってメニューが結構豊富なのも嬉しかったです。

しかもお店はお洒落だし、サービスも感じいいし。
バンクーバーやロスの美味しくてこじゃれたお店で食べた満足感がありました。

アクアシティEggs'n Thingsとどちらに行こうか考えていましたが、サービス、雰囲気、お料理は、ダントツこちらの方が好みでした。
ただ、Eggs'n Thingsはずっとリーズナブルでハワイに旅行した気分も味わえるので、ここはここでまた違った意味で好きですが。

どちらのお店にしろ、お台場は非日常間を味わえるお店がいっぱいあってしかも街中よりすいてるので、平日本当ねらいめですね!

平日夜のお台場Bills、本当おすすめです!

シュニッツェル 奥がチーズバーガー
IMG_4991

リコッタパンケーキ
IMG_4993

外のテラス席と景色   雨でイマイチ
IMG_4987