久しぶりにバーミアンに行ってきました。(1カ月ぐらい前の話ですが)
デリバリーで頼んだラーメンだと満足度がイマイチ下がると思っていて、久しぶりにお店でラーメン食べたくなったのです。
12月のこの時期はコロナもほぼ収束か?と喜んでいた時期でした。
でも平日20時半過ぎに行ったら、お店自体すいていて、これならコロナ禍に来ても大丈夫だったね?と話していたところでした。

頼んだものは
  • バーミヤンラーメンセット899円(多分小籠包3つついてたのかと)
  • 味付け玉子110円
  • BMラーメン598円
  • 麺大盛り110円
  • W焼き餃子499円
  • 蓮のおこわ329円
  • ゴマダンゴ252円
    合計2797円でした。
頼んだもの全て美味しかったです。
小籠包は昔食べたよりあきらかに美味しくなってる感じ。
まだ皮は少し厚めでしたが、この値段なら文句ありません。お肉とスープが美味しかったです。
ラーメンもその場で食べたらやっぱり美味しかったです。
焼き餃子もこのボリュームで安いし!もちもちしてる皮が好きです。
蓮のおこわもゴマダンゴもそつなく美味しかったです。
寒い時車でサクッとこれるし。夜遅くすいてるし。
困った時はバーミアン!と思いました。

ラーメン、本当に美味しかったです。
IMG_4339

ボリュームすごいな!と思いましたが、さくっと食べれました。
IMG_4340

小籠包も期待以上
IMG_4342

バーミアン来ると、ゴマだんごは必ず頼んじゃいます。
IMG_4343