2022年 6月1日続き

19:07
お台場

チームラボプラネッツで散々遊んだ後は、アクアシティお台場のクア・アイナ


19:20
20:10 クア・アイナ 

頼んだものは

  • 厚切りチェダーベーコンバーガーディナーセット(グアバジュース、ハッシュポテト、オニオンリング)1710
  • 厚切りチェダーアボカドバーガーセット(コーラ、ハッシュポテト、オニオンリング)1710
  • パンケーキブリュレセット(ハッシュポテトとリンゴジュース)990

ボリューム満点で、ハンバーガーは、バンズもパテも言うことなしに美味しかったです。
セットのポテトはマックと同じく、フレンチフライではなくハッシュドポテトに変更とのことでした。私は逆にその方が嬉しかったです。


そしてハンバーガーも勿論美味しかったのですが、何気でパンケーキが無茶苦茶美味しかったです。

しっとりもちもちパンケーキをプリンで挟んだ感じで、ブリュレと言うだけあって、キャラメル焦がした感じもあって、さらに生クリームとアイス付き。
カスタードがとにかく好きな私にはドンピシャのメニューでした。
子供のために頼んだのに、子供はむしろハンバーガーやポテトの方を気に入って、ほぼ
2/3は私が食べた感じでした。(ただしホイップクリームは食べきれず半分以上残しましたが。)

子供はポテト
5個、 オニオンリング2個、リンゴジュース、ハンバーガーのバンズを食べておなかいっぱいになってました。
席も4人席のテーブルをひろびろと使えたし、オーダーしたものがすぐに食べられたし、おまけにレインボーブリッジ自由の女神といったいかにもお台場の景色も楽しめて、大満足のディナーでした!クア・アイナで3000円以上使ったら、アクアシティの駐車場も2時間無料で利用できました。

やっぱり平日お台場のディナーはすいてるし綺麗だし、おすすめです!


Eggs' Things
並んでいて諦めましたが、結果的にクア・アイナで正解でした。
お台場だったら、雰囲気は断然Eggs'n Things
お料理自体はクア・アイナの方が好みでした。
お料理と雰囲気両方が素晴らしいのはBillsと思いましたが、値段を考えると、子供連れで食事するならうちは当分クア・アイナかなといった感じです。


厚切りチェダーベーコンバーガー
IMG_7598

厚切りチェダーアボカドバーガー

IMG_7599

パンケーキブリュレ
IMG_7600

セットのジュースも結構大きくて飲みごたえ抜群でした。
IMG_7590

席から見える景色
IMG_7589

クア・アイナから下のフロアに降りる階段からの景色がとてもいい感じです。

ばえる1枚がとれるかと。
レインボーブリッジと自由の女神

IMG_7603

お台場から帰る途中に見える景色
IMG_7611

 

次回は鎌倉の由比ガ浜を。