69efe9b8.jpg

家族で旅行したときの、マウイリッツカールトンの写真です。
ここの花の咲き乱れたプールとジャクジー、プールから見る海の景色素敵でした。

カナダから夜中に着く飛行機で行ったので、着いてから夜中の2時に妹と二人でジャクジーに入ったのがとても楽しかったです。
南国の花がライトアップされていてとっても幻想的で素敵でした。

あと朝食、特にポテトやプールサイドで食べたランチも美味しかったです。
特にポテトとパンケーキ。働いてるスタッフはメキシコ人とかもいて、色々スペイン語教えてくれたりして楽しかったです。

ただリッツがある場所は、マウイの他の場所に比べて雨や曇りのことが多いみたい。

あと夕食のレストランは二つともサービスとデザートは良かったけど、ハワイのほかのリゾートに比べて魅力が少なかった記憶が。

あと海は荒くて泳げません。高台のプールから海はみるだけって感じでした。ビーチを走ってる人が多かったかな。