72468077.jpg

6aa263ab.jpg

1df4932d.jpg

882e77e2.jpg

写真は全てサヌールのスティッフチリの料理です。

サヌールで行ったことのあるレストラン

どこもそれぞれ美味しいものがありましたが、自分の好みの順に書きました。
下に行けば行くほどお気に入りです。

ランチ

サヌールハルム 
飲茶や中華料理の食べ放題が一人600円くらいでした(飲み物別)、飲茶は揚げ物以外はたいしたことありませんでしたが、一品料理は美味しかったです。

ルムット 
日本人経営のインテリアがセンスよく、サービスのいいお店でした。上品な薄味。大きく外す事もないけど、ものすごくヒットもなかった感じです。今度は夜お茶やお酒に行ってみたいです。
ランチで二人で1400円くらい。お土産やさん併設で手ごろな値段でちゃんとラッピングされてるので、友達へのお土産買うのにいいかも。

スティッフチリ 
ビーチにあるカジュアルなイタリアンレストラン、二人でランチ1000円前後で食べれます。
スペシャルスパゲティのほうが普通のスパゲティより美味しかったです。麺はアルデンテとまではいかないけど、味付けは好みのものが多かったです。
必ず焼きたてのパンをオリーブオイルと一緒に出してくれます。これがまた美味しい!!
アンチョビベーコンとか、ゴルゴンゾーラのペンネがお気に入り。飲み物の種類が多いのもうれしいです。5,6回行ってるかも。

デワタミナン 
ランチ二人で400円弱でした。ローカルに人気のお店です。自分で好きなおかずを選んでご飯と食べれます。辛い料理が好きな方は是非。すごく好きな味です。

ピッツェリア ハイアットのイタリアン、何食べても美味しかったです。二人で2000円くらい。

お茶
バトゥジンバール
おしゃれなカフェなだけあって値段若干高めです。飲み物はぬるかったです。
ケーキもそんな感動するものでもありませんでした。サービスもそっけない感じ。もう一度行こうとは思わないかな。パンとか美味しいという噂なので機会があったら朝食に行ってみたいかも?