49b81fde.jpg

eb03f0c4.jpg

サヌールは晴れ

6時半にアラームで起こされちゃいました。前に泊まった人がセットしていたんでしょう。は、早い。

そのあともう一度寝て7時半に朝食へ。

朝食のシステムが少しだけかわっていました。
パンケーキとワッフルは前は一日交代だったのですが、今では毎朝食べれるようになっています。
しかもパンケーキもワッフルも前は少し多めに作りおきしていたのに、今ではゲストのオーダーが入ってからその場で焼くようになっていました。焼きたてのパンケーキを食べれるのは嬉しいです。ただ今年はちょっと焼きすぎの時があったかも。でも十分美味しいです。

またグリルドトマトとか前とは違い、最初から塩コショウで味付けしてあって味がひきしまりました。

全体的に前より美味しくなったかも。ただクロワッサンは焼きたてのパンと古いパンと混ざってたりするので、朝早いときは焼きたてのパンをなんとか探して食べるのが大切です!!ぜんぜん味が違います。

チーズ、ペーコン、ウインナ、ハム、紅茶、オレンジジュース、パパイヤ、スイカ、グリルドトマト、ポテト、クロワッサン、ヨーグルト、チーズトマトオムレツをだんな様と半分コしました。

1年ぶりのパンケーキはしっかり一人で2枚食べました。チョコレートソース、バニラソース、生クリーム、メイプルシロップがあります。

メイプルシロップがやっぱりおすすめ。

蓮池を見ながら満足の朝食でした。