576b65bf.jpg

e43cf982.jpg

c76568cb.jpg

321af912.jpg

9337a51f.jpg

シンガポールは曇りです。バリと違って蒸し暑いいかにも南国って感じの天気です。

朝6時半にジョンジョン(妹の子供)が起きてきました。甥っ子大好きの私は“ジョンジョンおはようー、アンティ桃だよー、会いたかったよー。”と抱きしめようとすると私を見るなり“No------ !!”とだんな様の寝ている部屋に“じんちゃーん(だんな様のあだな)”とかけていきます。

昨日2時くらいに寝たのに、ジョンジョンに起こされてまんざらでもないだんな様。しっかと抱きしめています。くー、こんなに愛してるのに、つれないジョンジョン!!

そのうちエリー(女の子)も起きてきてみんなでフルーツの朝食をテラスで食べます。

新しい妹の家は、どの階のテラスも広くてなかなか素敵です。
アジアリゾート好きの妹夫婦によって完全にバリ化がすすんでいます。
ちょこっと紹介♪
とくにいつも食事をする一階のテラス、3階のマスターベッドルームのテラスが素敵です。