40d5da6f.jpg

9eecf763.jpg

33c163aa.jpg

7f98df30.jpg

3月30日 快晴、午後3時くらいから曇り

今日も8時頃朝食に行ったら、やっぱりパパイヤはありません。早くまた良く熟れてて甘ーいパパイヤが食べたいです。

今日はいつもと違って階段を上がった席についたら、小さなゴキブリがテーブルの上を走っててちょっとこわかったです。(キッチンと近いからしょうがないのかも??)

今日はオレンジジュース、紅茶、クロワッサン、レーズンとカスタードの入ったデニッシュ、スクランブルエッグ、ベーコン、ハム、チーズ、スイカ、ポテトをシェアして食べました。

今日はいつもと違うハムがありましたが、見た目も黒くなってて、口に入れたらいたんでるのがすぐわかりました。あわててそっとナプキンに吐き出したのでおなかこわすこともなかったですが。
(やっぱり南国なので、ハムとかは食べるのやめた方がいいかも。ベーコンとか火が通ってる方が安全です。前にプーケットのホテルでおなかこわして痛い目にあっていらい、もうこりました。)


デニッシュも甘くてなかなか美味しかったんですが、やっぱりクロワッサンが一番美味しいかも。
ここのクロワッサンなかなかオススメです。だんな様はそれにあわせてカフェオレなんて頼んでました。

今日は朝食のレストランの雰囲気がわかるように、レストランから見た蓮池や、ファンのまわる天井の様子を写真にとってみました。