ee3a2c47.jpg

9e0ab2cd.jpg

668136bf.jpg

一番安いスーペリアに泊まったので、バスタブはついてません。
でもシャワールームの横はガラス張りで、外のジャングルを見ながらシャワーを浴びれるので、とっても気持ちいいです。あったたかいお湯もじゃんじゃんでます。
温度調節も簡単です。

スパが有名なだけあって、備え付けのシャンプーやコンディショナー、乳液は香りもいいし、しっとりとした感じで、とても気に入りました。石鹸はもったいなくてお土産にしちゃいました。さらにスパの横のブティックにも売ってるので、そこでも買っちゃいました。

バスタブに歯磨き用のミネラルウオーターが2本、ベット横にも飲料用のミネラルウオーターが2本毎日補充されます。

アリラウブドは、部屋もバスルームも広くはないけど、とっても清潔で、センスも良く、使い勝手もいいし、景色もいいので、とっても気に入っちゃいました。

これから渓谷の景色の綺麗なプールに行くのが楽しみです。