2046c6f7.jpg

43190d18.jpg

13f74875.jpg

fca4398b.jpg

4月2日 2009年 
晴れ、午後2時半位から1時間雨

昨日から今日の朝にかけて夜中一度たまたま起きたら、眠る前には曇っていたのに空には満点の星。
今日は晴れるのでは?と思っていたら、案の定、すごくいい天気です。

ベッドから見える景色は青々とした緑。
美味しいという朝食を、景色のいいレストランに食べに行くのが楽しみです。

昨日は曇っていて、プールを写真にとっても、その美しさを十分伝え切れませんでしたが、朝のお日様の下、緑に囲まれきらきら光るプール、すごく綺麗じゃないですか?

雨の日の静かなプールも情緒あっていいなんて思ってましたが、晴れた日に見るプールは、やっぱりまた一段と素敵です。

食事を食べてあのプールで泳ぐの楽しみです!