だんな様が9月の連休時のハワイのホテルの値段をアップデイトしました。

http://www.hotel-pricemaster.com/USA/Hawaii/HawaiiIndex.htm

ワイキキのオンザビーチのホテルは全部で7軒あるそうですが、意外にもそのうち2軒は1泊1部屋17000円で泊まれるみたいです。
またハイアットやヒルトンなんかも1泊1部屋18000円台で泊まれるみたいです。
これって結構安くないですか???

今年の秋の連休、タイのリゾートのかわりに、透明度の高い海のあるリゾートに行きたいのなら、ハワイに行くのもいいかもしれません。

アジアのホテルと比べて宿泊料金に朝食が入ってないところはちょっと残念ですが、朝、美味しいパンケーキを食べに外にいってもいいわけだし。
お気に入りのホテルに朝食だけ食べにいってもいいわけだし。(オンザビーチのレストランで朝食なんて最高ですよね♪)

南国リゾートムード満点のハワイ、緑はあるし、ちょっと車で行けば綺麗なビーチにもいけるし(バスでも簡単に行けます。)夕日時は最高だし、パンケーキやチーズバーガーは美味しいし、日本料理、中華、タイ料理も色々あるし、思ったより結構リーズナブルに色々楽しめるかも。

特に家族連れで行くときも、ハワイのホテルは4人まで同じ値段で泊まれたりしますし、(コンドミニアムじゃなくて普通のホテルでもそうです。)色々チェックしてみるといいかもです♪