この間テレビで旅行を予約するなら今とか特集をやってました。
旅行会社に言わせると今から旅行を予約するのが一番お得らしいとか。

シンガポールのリッツを1ドルでとか、南の島に1人分の料金で2人で行けるとか色々スペシャルがあるみたいです。
(どこの旅行代理店がやってたかちょっと忘れちゃったんですが。たぶんAsia travelとか
Expediaだったような。)

10月のバリのホテル料金も結構お得みたいです。
だんな様が10月の料金アップデイトしました。
http://www.hotel-pricemaster.com/Asia/Indonesia/Bali/backnumber/200910/BaliIndex200910.htm

私的には
元リッツのアヤナが朝食つきで19000円とか、
インターコンチが15000円、タンジュンサリが朝食つきで13600円とかに惹かれちゃいます。

でもテロのことも考えて、今バリに行くとしたらクタやスミニャックでの夕食は避けるかも??
でも今回のテロは朝食時のテロだったので、外資系のレストランでの朝食も避けた方がいいのかな?

観光地もそこで仕事をしている人たちも旅行者もみんなテロリストの影響をこうむるのがなんともむかつきます。

でもそれでも私は旅行しちゃうけど。