86fadcdb.jpg

15469bd6.jpg

b2011800.jpg

0cd205b9.jpg

0ca50979.jpg

661d7df8.jpg

9月15日 晴れ 夜1時雨

この日は1日車をチャーターしました。

午前中はブルーラグーンでシュノーケリングするつもりなので、おなかすかないようにいつもよりボリュームのある朝食を頼みました。

マンゴジュース、フルーツ、バナナパンケーキと フライドエッグ、チキンソーセージ(食べてないので味はわからず)ベーコン、トーストの組み合わせです。一緒についてくる手作りっぽいりんごジャムシナモンきいてて悪くなかったです。

9時15分くらいにマディオディン君が迎えにきてくれました。
ガソリンいれて、9時20分位にウブドを出発です。
バタンバイまで1時間半位かかると聞いてましたが、実際は渋滞もなく1時間でバタンバイに着いちゃいました。

ビーチも白いし、海もさんご礁のある水色の海でとっても綺麗でした。
船が沢山泊まってて泳ぐって感じじゃなかったけれど、カジュアルなレストランも海沿いの道にあって楽しそうな港町って感じで素敵でした。

ここに泊まってゆっくりするのもいいかも。
ちょっとメキシコのプラヤデルカルメンを思い出しました。