93dc980e.jpg

a3fccb42.jpg

5c50c82c.jpg

デルタデワタの後、ラヤウブド通りでトゥランブラン(バリ式パンケーキ)を買ってホテルに帰りました。
マディオディン君が値段を聞いてくれたので、チョコレートのトゥランブラン2つ買って10000ルピアでした。
(マディオディン君は結構甘い物好きだった気がしたので、一つはお土産用にプレゼントしました♪)

トゥランブランは、ホテルのテラスでお茶を入れて食べました。
サヌールで買ったものより少しこぶりで、おやつにちょうどいいサイズでした。

天気がイマイチで、夕日は無理でしたが、静かな夕方って感じで癒されました。

今回は
マディオディン君と9時半頃会って5時半頃戻ってきたので8時間のチャーターでした。

マディオディン君は10時間チャーターで40万位かなと言っていたので、
8時間で35万ルピアじゃだめかな?と聞いたらOKでした。
結局1日遊んで残ったお金がちょうど36万ルピアだったので、36万ルピア払いましたが。

多分これから当分は4時間位だったら20万ルピア、8時間だったら、35万ルピア、
10時間だったら40万ルピア位で交渉しようと思います。

(飛行場においてあるパンフレットを色々比較しましたが、だいたいどこの旅行代理店も1日チャーター代が、今年の春と比べて5万ルピア値上がりしていて45万ルピアでした。)

今日行った、ブルーラグーン、マハギリとかもばっちり連れて行ってもらえるので、ウブド近辺にお泊りの皆様、良かったら是非マディオディン君にチャーター頼んでみてくださいね。
大抵ベベブンギルの前にいます。

もう一度連絡先を書きますが、
Made Oding 君の電話番号は081 2465 3783になります。
詳しいことはこちらにも書きましたので、興味のある方は、もう一度チェックしてみて下さいませ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/k_jimbo/15128081.html

彼の特徴として、超安全運転、車は新しくて綺麗、しかも大きくていっぺんに大人6人、子供2人まで乗れる。
英語と日本語が少し話せて、とっても誠実。
若く見えますが、42歳なので、運転歴も長いです。
オススメです♪