a5b613e2.jpg

bab40f00.jpg

82e67c11.jpg

1d16dca4.jpg

ここの朝食は美味しいということだったので楽しみにしていました。

仕事がある時は、食べるの抑え目にしていましたが、最終日はばっちりたっぷりお代わりしちゃいました。

飲み物は紅茶、コーヒー、シークァーサージュース、オレンジジュースなんかがありました。
グレープフルーツ、オレンジグレープフルーツ、ピンクグレープフルーツ、パイナップル
新鮮な野菜色々(ホームメイドドレッシング4種類)
ヨーグルト
日替わりポークウインナー(ハーブが入ってたり)
日替わりハム
ベーコン
スクランブルエッグ
ポテトフライ
パン色々
日替わりスパゲティ(トマトスパや野菜スパや、ベーコンキノコスパ)

(その場でオムレツ作ってくれるコーナーもあり)

日替わりおかず(肉じゃがとか、野菜とお肉炒めとか)
日替わり野菜炒め(中華風だったり和風だったり)

ご飯、お味噌汁、スープ

和食コーナーに
おしんこ4種類、のりの佃煮、梅干ペースト
きのこ炒め
野菜炒め
日替わり魚
豆腐

なんかがありました。

健康を考えたメニューなので、洋食も全体的に薄味で、ここのメニューなら脳梗塞やって食事療法考えてる父でも安心して食べれそうってメニューでした。

パンは野菜味のパンが色々あったようですが、1種類だけ食べたらちょっと古くなってたのでそれだけが残念でした。
食パンを焼いて食べるのが一番美味しそうでした。

結局ここでは和食を食べる方が多かったかも。友達が私がパンじゃなくご飯食べてるんで驚いてました。
(外食ではいつもパン派なので)

特に美味しかったのが、フルーツ、日替わりウインナー、野菜炒め、和食のおかず全部、お魚でした。
スパゲティは塩味薄めでしたが、ヘルシーでいいかも。

朝早く行くと海が見えませんが、昼に行くと多分青い海が見れて綺麗かも。

お洒落なリゾートレストランというよりは、社食って感じのレストランでしたが、
サービスもよく、味も大抵よく、何よりフルーツが朝からふんだんに食べれるのが嬉しかったです。
シークアーサージュース毎日飲めるのも嬉しかったし。

私はお代わり一回しただけでかなり満足しましたが、一緒にホテルに泊まっていた南アフリカのクライアントは5回位お代わりしていたらしいです。す、すごい!

朝食以外の写真はレストラン横のバーです。昼間の景色はさぞ素敵なことでしょう。