夕方子供達とコールドストレージまでお散歩に行って、それからドーナツを買ってあげました。
5個で6、2ドル (飛行場で1万円両替して今回は146ドルでしたから、ドーナツ5個で約400円)
シンガポールはローカルフードやおやつは物価安くて嬉しいです♪
こういうふわふわ系のドーナッツ日本でも並ばずに買えると嬉しいんですが。
 
そのあと子供達をお風呂に入れて、それから日本から買っていった恐竜の本なんか読んであげて寝させました。
起きてる時は悪魔のようだけど、寝ちゃうと天使の2人でした。
 
さて、今日は初日のディナーなので、妹がはりきってピカタのトマトソースかけを作ってくれました。添えに子供達用に作ったコロッケ。それにブロッコリーにリングイネ。
お酒は飲まずにラビーナで乾杯しました。
 
南国の風を感じながら食べる食事は最高でした。
私はやっぱり暑い場所が好きです♪
 
寝る前にスカイプでだんな様と話しました。海外から電話かけても無料なんていい時代になったものですねー。
だんな様は仕事でとっても大変そうでした。ごめんね、おいてきちゃって。
 
 
1474424f.jpg

 
d22dcfee.jpg