今年からホテルに朝食がつかなくなったので、ラッキーとばかりにバタンワルに朝食しに行きました♪
 
ビュッフェスタイルの朝食も大好きだけどアラカルトでエッグベネディクトとかも食べたくなるので、ウブドで朝食がないっていうのは朝の楽しみがひとつ増えた感じでちょうどいいのでした♪
 
頼んだものは
ウオーターメロンジュース25000×2
オレンジジュース22000
パイナップルジュース22000
ミネラルウオーター8000
エッグベネディクト32000×2
スコーン(ストロベリージャム入りバター付き)20000×2
フルーツサラダ10000×2
これに15%の税サがついて全部で261000ルピアで27万ルピア払いました。
 
ここのジュースはちょっと味が薄めでした。クタのバタンワルでお茶した時も薄めに感じたし、ここは飲み物はイマイチかも。
 
ただエッグベネディクトはパンも半熟卵も美味しくて添えの辛めに炒めたポテトもとっても美味しかったです。
ソースがちょっと普通より酸っぱかったけど、でもバリで食べたエッグベネディクトではパン、ボリューム、値段で一番満足度高かったかも。
さらにエッグベネディクトは添えをポテトかフルーツサラダか選べるんですが、フルーツサラダも添えとは思えないボリュームでした。(スイカ、パパイヤ、パイナップル付き)
単品でフルーツサラダを2皿とってましたが、それがいらないくらい。
 
単品のフルーツサラダもボリュームあってすごかったです。4人で一皿でいいくらい。
(スイカ、パパイヤ、パイナップル、バナナ、ドラゴンフルーツ、マンゴスチン、スターフルーツがたっぷり)
 
そしてそんなに期待していなかったのにスコーンもかなり美味しかったです。
ボリューム満点&ほっかほかでした。以前ポーチカフェで食べたスコーンより私はこっちの方が好きかも。
何よりお得感があります。
(バタンワルのはどっちかというと、ケンタッキーのビスケットみたいな感じ。バターつけて食べると朝食に嬉しい感じです。)
 
ここ夜は高めですが、朝食にはすごくオススメのお店だと思いました。
日がさしこんで明るいし、サービスも感じいいし、食事美味しいし、トイレも綺麗です。
 
ただ水だけアクアのボトルに入ってきましたが、最初からボトルがあけてあって明らかに中の水がアクアとは違ってました。(家族全員飲んでいっせいにわかりました。なんか臭くて飲めない感じ。)
それだけががっかりでしたが、値段以上の満足感がありました。
 
朝から予想以上に食べたので、帰りはホテルまで歩いて帰りました。
 
帰りに3万円両替→3165000ルピア
 
dbbe8005.jpg

 
7bfac59e.jpg

 
5fa778de.jpg

 
90009595.jpg

 
10b9a709.jpg