3時にマハギリを出て4時にはウブドのデルタデワタに着きました。
私はここに来るたびにアイランドスパイスの石鹸をしこたま買っているのです。
で、でも今回は全く売ってませんでした。がっかり。
 ウブドで簡単に行ける所では一体どこで買えるのでしょう?
 
適当に15分位買い物してインダスには4時半に着きました。
 
ddd45954.jpg

 
e03abfcb.jpg

 
この時間すいてて夕方のけだるい感じ、景色はいいし、インダスオススメです。
父も“もう疲れたからインダスなんて行かなくていいよ。パパは早めにホテルに帰って昼寝したいなあ。”なんて言ってましたが、着いたらすっかり気に入っちゃって、“やっぱりここはいいね!!”なんてご満悦。
前回は大人数で来たので、屋内のソファ席に座ったので景色をイマイチ味わえなかったのですが、今回はテラス席に座ってゆっくり出来たのも父親が気に入った理由かもしれません。
 
朝食以来食べてなかったので夕食前に軽く何か食べることに。
頼んだものは
トロピカルアイスティ(パパイヤやスイカなんかがアイスティに入ってる私のお気に入り)15000×2
水12000×2
ミゴレン55000×2
ココナツキャラメル35000×2
税サ込みで272000で28万支払いました。
 
ミゴレンはかなりのボリューム、スパイシーでなかなか美味しかったです。
ここのミゴレン結構好みです。
 
ココナツキャラメルは滑らかな感じの大好きなデザートですが、今回もココナッツは入ってなかったです。
ココナツが入ってたのは、初めてここに来て食べた時だけだったかも。
でもここのキャラメル本当大好きです。
68376e1d.jpg

 
a1f27577.jpg

 
802e947e.jpg

 
62051a3b.jpg

 
 
静かで景色は良くてご飯もそこそこ美味しく、値段もまあ許せる程度でウブドに来たら毎回来たくなるお店です。
 
食事がもう少しリーズナブルだと嬉しいですが、まあ景色代ということで。