ベモに乗ってサヌールの北側のビーチにあるビーチカフェに行ってきました。
ベモは1人3000ルピア
 
f2622853.jpg

 
ビーチカフェでは
コーラ14000
アイスラッテ24000×2
ライムタンジェリンジュース24000
ビンタン小21000
 
バルサミコサーディン35000
a1d9b9f0.jpg

 
ビアバターシュリンプ35000
1046a94a.jpg

 
ステーキサンドイッチ55000
eaa4ed50.jpg

 
ビーフタコス49000
bb6eccdd.jpg

 
フレンチフライ30000
e0245b25.jpg

 
10%の税込みで全部で342100ルピアでしたので
35万支払いました。
 
ここはサービスもいいし、海風は気持ちいいし、ウエスタン料理が色々そろっていて楽しいです。
本当はエッグベネディクトが食べたかったんですが、1時までしかやってないとのこと。残念!
 
ビアバターシュリンプはイマイチだったらしいですが、他は皆美味しかったです。
ステーキサンドはパンが特に美味しかったです。私は以前に食べたハムのサンドイッチの方が好きでしたが。
やっぱりバリで牛肉はあえて食べなくてもいいかも。
 
ヒットだったのがタコス、かなりスパイシーなタコスで具も美味しかったです。
メキシコのようにソフトトルティーヤを期待してたら揚げたトルティーヤだったのが残念でしたが、昔六本木とかにあったタコベルとかを思い出しました。アメリカのファーストフードのタコスってこんなのでしたよね。
 
あとステーキサンドについてきたポテトがあまりに美味しくて、ポテトだけ追加したらすごい量でびっくりしました。
今までバリで食べたポテトの中で一番美味しいかも。
 
やっぱりビーチはビーチでいいね♪なんて言いながらまったり午後のサヌールを満喫しました。