朝食を食べたら着替えたらプールへ。
 
やっぱりこの敷地をゆったりと贅沢に使ってる感じが好きです。
 
ビーチもゆったり。プールサイドもゆったり。沢山の木陰もあるし。
 
毎回会うのが楽しみな大好きなスタッフさんもいて“昨日、本当にどうしてるかなあ?とちょうど考えてたのでびっくりですー。”と言ってくれました。
やっぱり私達はここが一番好き!
 
さて、午前中子供達がプールで遊んでる間に、私はだんな様と2人で1時間ビーチでマッサージも受けてきました。
いつものジナのマッサージやさん。バリハイアットをビーチ沿いに南下して6分のところにあります。
後でまた写真のっけますね。
(妹は5万ルピア払うことにしてるそうです。私は少しディスカウントしてもらってます。)
このブログ見て親子さんでジナのマッサージ受けてくれた方もいらっしゃったようで、ありがとうございます!
ジナもとっても喜んでました!
 
542df802.jpg

90e444e9.jpg

ad84bc90.jpg

5ba48088.jpg