27ea9254.jpg

b12559cd.jpg

33f68100.jpg

86547f1c.jpg

ecf444d9.jpg

メイルをチェックしなきゃいけなかったので、この日のランチもビーチカフェに行きました。
行きはベモ7000、帰りは歩きでまたホテルまで帰りました。

ビーチカフェで頼んだものは
アイスチョコカプチーノ(カプチーノアイス入りでした)27000
コーラ14000

チキンサンド47000
チキンケサディーヤ55000
税10%込みで157300ルピア+チップ

サンドイッチのパンは美味しかったのですが、温めてくれたらもっとよかったかも。
以前食べたハムサンドの方が好きかも。野菜沢山が嬉しいです。ポテトも美味しいです。
(ここのポテトはかなりオススメ)
チキンケサディーヤも野菜沢山入っててヘルシーで美味しかったですが、メキシコとかアメリカとかで食べるものとは別物です。(あと値段の割にボリュームはイマイチかな?でも好きなメニューでした)

昨日も似たようなこと書きましたが、
全体的にここはジュースにしろ、食べ物にしろヘルシーな薄味です。
さっぱりしてて健康に良さそうですが、味濃いのが好きな人には何度か行くと飽きるかも?
でも海が見えて洋食がそこそこリーズナブルで美味しくて、無料Wifiが使える(しかも速い)
ので、やっぱりオススメなお店です。
タイとかマレーシアのオンザビーチのお店で洋食がこれくらい洗練されててリーズナブルで綺麗でサービスも一定のお店って今まで出会ったことないかも。

これまで頼んだ中で気に行ってるメニューは
ポテトフライ、生ハムサンド、サーディンのフライとルッコラ、
チキンケサディーヤです。