この日はランチ以外は海やプールでだらだらしてました。

あ、そうだ、マッサージもしました。
ジナのお店でオイルマッサージ 
1人5万ルピア×2


あと、久しぶりにアナのお店にも行って大量に服を仕入れました。

黒の金の刺繍の入ったドレス(ロング)
茶のドレス
紫のチェニック 
だんな様の海水パンツ×2
子供のホルダーネックのブラックドレス

今回は短めのものは6万ルピアから
長めのものは7万ルピアから買えました。

海パンや子供のものは大体3万ルピア位から

そして夕方、プールからスパに行って、ジャクジーやスチームルームであったまりました。

お天気も良く、典型的な南国の一日を過ごしました。