377a1cf5.jpg

46c41729.jpg

905ba29a.jpg

この日はメールのチェックしないといけなかったので、ランチはネットの使えるアストンレジェンドに行きました。

雨だしちょうどいいかもと思ってわざわざベモで行ったのですが、お店に行ってみたら、昨日からネットからつながらなくなったとのこと、雨だし移動するのもめんどくさいので、そのままランチすることに。

スノースキーイング(ノンアルコールドリンク、グアバ味。美味しかったです。)21000
ジンジャーティ 17000(たっぷりポットで3、4杯飲めました。)

クラブサンドイッチ47000
チーズバーガー48000
トルタチーズ 25000(チーズケーキを温めたものにオレンジソースかけて食べます。美味しい♪です)

合計158000ルピアに10%ディスカウントがついて142200
これに21%税サがついて172062+チップでした。


一度ここでお茶したら10%ディスカウント券もらえるらしいんですが、先日行った時に、帰りに渡すと言われてたんですが、貰うの忘れてたのです。
そして今日行ってみたら、お会計の時にしっかり10%引きになってました。
(こちらから何も言ってないのに、スタッフの誰かが覚えててくれたみたいでした。)
この日もまた違うスタッフさんに、以前来た事あるでしょう?と言われ、ちょっと嬉しかったです。

実はここのチーズバーガーが食べたくて行ったのですが、チーズバーガーのパテは以前と違って冷凍ものを使ってる感じでした。(豚肉が多い感じ。)

ただ、パン、揚げたてのフライはあいかわらず美味しかったです。
またクラブサンドもボリュームもあって味付けも美味しいし、使ってる素材はそこらへんのお店よりいいものを使ってる感じでした。(バトゥジンバールとか、マッシモとか外国人経営レベルでした。)

レストランの雰囲気は素敵だし、ゆっくり落ち着けるし、サービスはめちゃくちゃいいし、その割に値段がリーズナブルなので、ここはやっぱり穴場です。
特に雨の日はビーチの景色も何も関係ないので、こういうお洒落なお店でゆっくりするのいいかも。

最後に食べたチーズケーキももろ私の好みでした。スピリッツカフェのチーズケーキ食べるの楽しみにしてきたのに、つぶれたと聞いたので、どこでチーズケーキ食べよう?と思ってたのでちょうど良かったです。

あと、ここは手塚治の漫画とか渋い本が色々置いてあったので、雨の日の時間つぶしに最高でした。
(だんな様は一冊読んで満足してました。)

帰りに近くのネットカフェで15分ネットチェックして帰りました。
15分6000ルピア(ミニマムチャージ)
それ以降は1分ごとに400ルピア

この日は行きはベモ6000ルピア
帰りはタクシー1万ルピア払いました。