045a0ecc.jpg

402d8d5f.jpg

9f78e166.jpg

この日のランチはまたいつものハイアットを南下してすぐのお店に行きました。

フレッシュオレンジジュース15000
コーラ8000
ピザ45000(具を選べます。私はにんにく、ベーコン、ハム、パイナップルを選びました。)
ミゴレン29000

10%税込みで123200+チップ

ここのピザ、アジアのオンザピーチのレストランで食べるピザでは値段と味で文句なく1位です。
ピザ生地は買ってると思いますが、トマトソースもジャンクでありながら普通に美味しくて、
チーズたっぷり、具もちゃんと美味しくて、イタリアンタイプのピザとは異なりますが、これはこれで全然ありの、ビーチでランチで食べるには最高のピザです。
(少なくともヌサドアのホテルやヌサドアのロータスカフェとかで食べたピザよりは断然美味しいです。値段は半分だし。)
また、カナダのバイザスライスのピザとかよりもはるかに美味しいし。

そしてミゴレンもバリで食べた中で一番満足度高いかも。中華風の味付けで、上にのってる目玉焼きがちょうどいい半熟なのも、作ってる人がセンスいいって感じです。

またまた大満足のランチでした。