da198439.jpg

fb44cf71.jpg

b806e7e3.jpg

4687e5e4.jpg

61602183.jpg

実家から帰るときは東中野の韓国料理屋さんソナムでランチしました。


だんな様
上カルビ丼 1000円 (野菜盛りだくさん、ボリュームもあります。肉もどっさり。)
私と父 石焼ビビンバ900円 (ここのビビンバ野菜沢山で韓国海苔も入ってて大好きです。)
母 冷麺 700円 (シンプルですが、汁も固めの麺も超私好みの冷麺です。ここの冷麺一番好きかも。)

で、これだけで充分なのに、母がどうしてもチジミも食べたいということで、みなでチジミをとってわけました。
野菜チジミ1200円。
もちもちして野菜はたっぷりでとっても美味しいチジミでした。
焼肉の大手チェーンとかで出る安いチジミよりずっと美味しいと思いました。
ただ他のお料理は夜よりもお得な値段設定なのに、このチジミは夜と同じ値段設定なので、ランチに食べるとちょっと損?
チジミを家でよく作る者からしてみると原価に比べて割高感あるかも?
夜に頼むならオススメです!

最初にカクテキをどんと出してくれるのですが、これも美味しいです!
あとわかめスープもいい味ですし、飲み放題の冷たいお茶も嬉しいです!

ここはやっぱりランチに石焼ビビンバが一番オススメです!