a2844408.jpg

a8f7097d.jpg

2ac0bc39.jpg

ba27c184.jpg

bbfe257d.jpg

af8354ea.jpg

5月20日
晴れ

今日は朝子供達を学校に送ってからまたラグーナでたっぷり泳ぎました。
1時間25分でついに2キロ!
午前中のプールは妹と私しかいなくて広いプール本当貸し切りで超贅沢!でした。

そして12時にランチ。妹はクラブハウスサンド、私はチャークエティエ、久しぶりのチャークエティエ、辛くしてと頼んだら本当辛くて食べるの大変でした。でもチャイニーズポークの甘辛さとヌードルの辛さと絶妙でした。

スイカジュース4.5ドル、チャークエティエ9.5ドル

2時半までラグーナにいて、そのあと子供達を学校に迎えにいって、そのあとエリのおけいこごとにみんなでついていきました。
日本人クラブでエリはバレエを習ってるのですが、待ってる間、ライブラリーで3時間位時間つぶしちゃいました。

食事は日本人クラブのどんぐりで。
冷やし中華9、5ドル
麺が冷麺のようにかためで、想像していたより美味しかったです。


家には8時くらいに着いて、その後旦那様にスカイプして、それからやっとブラックスワンを見終わりました。

ブラックスワン、私は苦手でした。
なんかお母さんとのやりとりとか必要以上に怖くて気持ち悪かったし、ずっと努力してきてあの終わり方もちっとも嬉しくないし、とにかく後味の悪い苦手なタイプの映画でした。

でもナタリーポートマンはすごい女優でした。飛行機で見た彼女とはまた違うタイプの役をこなしててさすが!というかんじでした。