ランチの後はハンモックで30分お昼寝しました。
3時50~4時20分

c4288f77.jpg


それから夕方のシェルハでひと泳ぎ。

d14b54b9.jpg



遅い時間になるとほとんどの人がラグーンからあがっちゃって、泳いでる人は少なくなります。

67646f58.jpg


954662ca.jpg


75a912b4.jpg


夕方の景色はとっても綺麗だけれど、一日が終わってしまうのがなんかさびしかったです。

ちょっとだけ泳いだ後は、帰る前に最後のお茶休憩をしました。

4時45分からシーフード系レストランへ。(メキシカンに行くつもりが間違ったところに入っちゃいました。)
5時にはラストオーダーになってました。

ここで最後にマンゴマルガリータとワカモレチップスを食べました。
2cdddd09.jpg


5時20分頃までレストランにいて、それから集合場所へ。
5時45分にバスに乗って、6時15分バスが出発。7時50分にカンクンのホテルに到着しました。

いやー、ハードな日でした。でも、もう一度コバのピラミッドに登ることが出来て、シェルハでまったりも出来て大満足の一日でした!

メールのチェックをして、それから死んだように眠りました。
本当はホテルゾーンのカジュアルなお店で軽く夕食しようかと計画してましたが、疲れていて無理でした。