2月16日(土曜)
晴れのち曇り 24度
風が超強い寒い日でした。

日本にいる時から天気予報は調べてて、カンクンの土曜、日曜は寒くなるなと予想していましたが、この日本当に寒かったです。友達と2009年同時期に行った時のような寒い日でした。

旦那様もまさかカンクンにきてこんな寒くなるとはって驚いてました。

長時間飛行機で移動してきてから、2日間連続で遠くまでエクスカーションに参加していたので、この日はビーチでゆっくり昼寝と考えていたので、1日位寒い日があってもいいかということで。

朝8時すぎに朝食にいきました。
この時間帯はとっても混んでて落ち着いて食事できないので、あんまりおすすめできません。

さて食べたものはというと、

ミックスジュース(多分マンゴとピーチ?)とミカンジュース、アールグレイ
目玉焼きとチーズケサディーヤ

b8970a3b.jpg


ポテト、ウインナ、
ほうれんそうのスクランブルエッグ
ポークファフィータ
コーン、
カリフラワークリームソース
そしてパパイヤ。
5ce33d4a.jpg


旦那様は、
ウインナーと甘いパン2つ、トルティーヤ
dddbbc7f.jpg



ベーグルにサラミとクリームチーズ、トルティーヤチップスと
c76adb69.jpg


あと、ヨーグルトにコーンフレーク、山盛りパパイヤを食べてました。

ここ、 ミカンジュースとオレンジジュース毎日美味しいです。ギリシャの絞ったオレンジジュース思い出します。
メキシカンはどれもそつなく美味しいし、玉子やケサディーヤも毎日その場で注文してもらってから焼いてくれます。

ただ、パン、デニッシュ類は昔ほどはとびきりおいしくありません。まあまあ美味しい程度。
ただ一度だけ出てたバナナとくるみのケーキはかなり美味しかったです。
パンケーキとワッフルはいまいちだし。
ここでは沢山のフルーツとメキシカンが一番満足度高いかな。