2時過ぎにペスカドにランチに行きました。
この日はフィッシュタコス24ペソ×3
ファンタオレンジ16ペソ
水16ペソを食べてチップ込みで110ペソ払いました。
ランチおなかいっぱい食べて二人で900円位だからアジアと変わらぬ安さです!

401b7b46.jpg


ランチの後は、プールから海に移動しました。
風が強いと海藻がインターコンチの海に押し寄せるので、ホテルスタッフさんが必死に海藻を積み上げてました。
7479ec1e.jpg


この日は4時ちょいすぎまで外にいて、また寒いから部屋に戻りました。

部屋はベッドメーキングされた後で綺麗でした。
b33d3173.jpg


91590538.jpg


あと、朝部屋から見えるラグーンの写真もあったので、一緒にのせちゃいます。
ラグーンビューも結構好きです!船が通ってるの見えるのが楽しいです。
f57de564.jpg


あったかいシャワーに入ってゆっくりしようと思っていたら、ピンポーンとインタフォンがなりました。