船は30分弱でイスラムヘレスに着きました。

天気がいまいちだなあなんて思ってましたが、かなりむしむし暑くなってきました。
5ee3593a.jpg


0b9c0012.jpg


トリップアドバイザーで人気だったニューヨークから来た人がやってるサンドイッチ屋さん。
メインの通りにあるからすぐわかります。
ここで朝食のサンドイッチ買って食べてる人結構いるみたいです。
c7a8b6ca.jpg


c11079da.jpg


シュノーケリングやダイビングを斡旋してくれる場所。
フェリペズ
ここでシュノーケリングの手配をしました。
そしてビーチベッドもここで借りました。
カサとビーチベット2つで10ドル
ここでベット借りれば、トイレも1日使えます。
ただし、ビーチベッド借りてない人も一回10ペソでトイレ使えます。
7448696d.jpg


本当はフェニックスかサンセットグリルでビーチベットを借りたら、食事と相殺して無料で借りれたのですが、この日は海が一番綺麗な場所に1日いることにしました。