2時半ごろにランチにしました。
ビーチでお兄さんにレモネードとナチョスを頼みました。
メニュー見せてと頼んだのに、飲み物はマルガリータとかダイキリ、ピナコラーダとか、食べ物はナチョスとかあるよだけで、見せてくれませんでした。こういう場合は怪しいので、頼んじゃいけなかったです。
アジアでは警戒してるのに、なぜかカンクンでは警戒心がゆるんでました。

8145155f.jpg


妙に味の濃いレモネードと
7b0b6598.jpg



注文してから30分かかってやっときたナチョスですが、
これがまた中途半端な味で、日本で食べる方がよっぽど美味しいものでした。
まめがまずかったです。
72f3e7bf.jpg


これで会計したら、レモネード40ペソ×2
ナチョス90ペソ、合計170ペソ+25ペソ勝手にチップがつけられてました。
30分待たせてチップとるとはずうずうしい!結局お釣りももってこなかったし、まずいレモネードとナチョスで200ペソ。ビーチベッドで10ドルと、Felipezは食事はだめだめなのに高くつきました。
ちなみにインターコンチのレモネードよりここのレモネードの方が高かったです。

ご飯を食べてからも何度も海に入りました。
そして夕暮れ時も懲りずに海へ。


ea19f6ba.jpg


489f10a4.jpg


ee35accc.jpg


59f07394.jpg


aa91b01e.jpg


71cc3bfc.jpg


夕日が沈む5時40分頃まで海にいました。