姪っ子がどうしても食べたいと言ってたパンケーキ。
42070955.jpg



お店には、他にハンバーガー、タコス等ありました。

私はカシューナッツパンケーキ、母はブルーベリーパンケーキ。
90a6600e.jpg

2f399947.jpg



両方モチモチしてて好きなタイプのパンケーキでしたが、チンしたぽい感じが残念でした。
昨日のトレーダーズのパンケーキが美味しすぎたせいで比べちゃうと。

妹が頼んだタコスセットはお得でした。
b08e745b.jpg


アイスティ、マカロニサラダ(味なし)
ビーフタコス(タコベルのようなハードタコス)
で19リンギットでした。約600円
タコス、辛いもの食べたい人にオススメでした。
日本のなんちゃってメキシカンで食べるより肉がちゃんと入ってて美味しかったです。
メキシコのものとは別物ですが、スナックとして大ありでした。

私が頼んだカシューナッツパンケーキ9.5リンギット
水2.9リンギット
プラス11パーセントの税サで約500円
両親が頼んだものは、
ブルーベリーパンケーキ12リンギット
ワッフル12.5リンギットと400円位なのでテーマパークのショッピングモールにしてはお手頃値段でした。
ワッフルカリッとしてて中々美味しかったそうです。
d1e6adc1.jpg


リチャドが頼んだハンバーガーはイマイチだったみたいです。

 メニューはこんな感じ。
8c85145b.jpg

bff6b973.jpg