9月17日 シンガポール
晴れ

6時頃起きて7時にチェックアウト
7時10分前にはタクシーに乗ってチャンギに向かいました。

朝だったので7時20分すぎにチャンギに着いちゃいました。
タクシーはオーチャードからチップこみで22ドル

チェックインも10分位ですみました。

出国してターミナル2の2階のフードコートへ。
1階の香港デザートのお店は、去年と違ってワンタンヌードルやってませんでした。
(結果的に2階のフードコートの方が席が沢山あってゆったり座れて良かったです。)


ワンタンスープヌードル5.25ドル
8ae96894.jpg


ドライワンタンヌードル5.25ドル
bc7cffec.jpg


カヤトーストセット4ドル(カヤトーストと卵2個とチャイつき)
チャイ1.2ドル
02721aff.jpg



ドライワンタンヌードルすっごく美味しかったです。
ボリュームもあるし、ワンタンもさつま揚げの薄いようなのも、麺も、味付けも超好みでした。

カヤトースト、母親がトースト、チャイともに気に入っちゃいました。

シンガポールもこういうものは相変わらず安くて美味しかったのでした。

9時半発のエアアジアでバリへ。