さて朝食を食べた後は、
チャンギビレッジホテル屋上プールを満喫しました。
1年前旦那様と泊まった時は、雨が降った後でちょっと寒かったけれど、この日はすごくお天気良くてあったかくて、屋上プールからの景色も抜群で、水着乾かすのめんどくさいからもう泳がない、見てるだけでいいと言ってた両親も結局みんなで泳ぐことに。
父は、やっぱり泳いで正解だった。ここは気持ちいいね。と言ってました。

地図を見ながら確認したところ、この屋上からは右手にはインドネシア(ビンタン島)
左手にはマレーシアの工場地帯が見えます。

ちょうど今回の旅行は、マレーシア、インドネシア、シンガポールと三か所滞在のものだったので、旅行の締めに、マレーシア、インドネシアを見ながら、シンガポールで泳ぐということが出来てまたそれも楽しかったです。
やっぱりシンガポールはアジア旅行するには非常に便利な場所ですね。

旦那様は無事羽田に着いたとのこと。
嫌がらせのように、屋上プールの写真を送ってみたりしました。

125db180.jpg

02d6fee9.jpg

65ff9812.jpg

a91191ee.jpg


79e113af.jpg

8b560b68.jpg