旦那様にくっついて沼津に行ってきました。
お昼は、旦那様が楽しみにしてた丸天へ。
並んでましたが、威勢のいい女将さんに、うちは回転率いいからすぐ座れるわよー。中に入って待っててねと言われワクワクしながら待ってました。

頼んだもの
丸天井1800円と鯵フライ定食1300円。
お味噌汁、ご飯はお代わり自由だったと思いますが、ものすごいボリュームでそもそもご飯食べきれませんでした。

からっと揚がった鯵フライは、全然生臭さとかなく、油っぽくもなく絶品でした。これが、3匹分ものっててすごいお得。一匹旦那様にあげたらその美味しさに感動してました。

丸天井もとにかくすごかったです。

沼津名物、桜海老、しらす、鯵と早速初日に制覇。








大満足のランチでした。