2日目はお部屋からの景色と朝食が美味しそうなリバーサイドホテルの富士山ビューツインルームに泊まりました。
前にも書きましたが、1泊目は旦那様のリクエスト、2泊目は私のリクエストでホテルをとってます。

朝食ついて1泊8800円。駐車場代24時間で1000円でした。

女性客はレセプションで、メイク落とし、化粧水、乳液、バスソルトをもらえます。
バスソルトもラベンダー、レモングラス、ローズなんかから選べました♪

8階の眺めのいい部屋でしたが、あいにく曇りで富士山は見えませんでした。
部屋は狭めですが、景色よし、バスルームゆったりめ、バスタブ広め、リノベしたばかりみたいで、バスルームが綺麗でした。










旦那様が仕事行ってる間、私も部屋で仕事してたんですが、夕日がきれいで、つい何度も写真とっちゃいました。

このホテル、スタッフさんかんじがいいし、リバービューのラウンジも素敵だし、お部屋からの眺めもいいし、とっても気に入っちゃいました。

おすすめです。