旦那様が帰ってきたので、リバービューラウンジにケーキセットを食べに行きました。

本当は夕暮れ時の川を見ながらお茶したかったのですが、夜お茶もなかなか素敵でした。

ここ、ホテルの割に超リーズナブルでした。
イチゴケーキセット950円(ミルフィーユやショートケーキなどイチゴのケーキ選べる)
イチゴパンケーキセット1200円など。

他にもドリンクとお惣菜パンセット850円とかなかなかでした。


結局夕食前にもかかわらず、私はイチゴミルフィーユと紅茶のセット950円
旦那様クロックマダムとコーヒーセット850円
をオーダー。
紅茶のお砂糖も可愛いし、コーヒーはフリーレフィルだし、沼津最高!!
カスタードたっぷりのミルフィーユも美味しかったです!超満足。

前日の夜中に突然また新しい仕事が入って旦那様と打ち合わせしていたのですが、嬉しくもあり旅行に当分行けないことが確定し若干寂しくもあり。痛し痒しといったところです。
いやいや、仕事が沢山くることはいいことってことで。感謝感謝です。
でも、カンクンがあーーー。