仕事の打ち合わせも終わり、おなかもいっぱいだったので、夕食前にお散歩してみました。

可愛いお菓子の家があったり、超お洒落なスペイン料理がめちゃくちゃ混んでいたり、沼津結構お洒落なお店があって衝撃でした。そしてお洒落なお店ほど混んでいました。




夕食は行ってみたかったブルーウオーターカフェへ。
ホテルから歩いて2、3分の場所にあって便利でした。

川沿いにある、片面全てガラス張りのお洒落なカフェです。
その割にとってもリーズナブル。

スパゲティが食べたくて行ったのに、なぜか土壇場でほうれんそうのガーリックライスのオムライスを頼んでしまいました。ガーリックライスとハンバーグのせチーズデミグラソースというネーミングに惹かれてしまい。


頼んだものは
ブルーウオーターアイスティ420円×2
ハーブチキンカレー1200円
ハンバーグオムライスチーズデミグラソース1200円。

ブルーウオーターアイスティはグローバルダイニング系のトロピカル系アイスティに似た感じで、たっぷりの量で嬉しかったです。

何気で様々なハーブの香りのするチキンカレーが、かなりスパイシーで美味しかったです。
オムライスはゆでたホウレンソウがそのままガーリックライスの上にどんとのってる感じでその上にとろふわたまごがのってる感じで。ほうれんそうはみじん切りでごはんに混ぜこんでくれると嬉しかったかも。デキシーダイナーのような感じで??
でも肉汁のじゅわってでるハンバーグはカフェご飯の割に普通に美味しかったです!びっくり。

沼津って昼は美味しい魚貝類ランチが食べれて夜はお洒落なお店もお茶するお店もあって、しかもリーズナブルでステキなところですねー。

しかも女の子がみんな可愛い。とっても気に入ってしまいました。