21時過ぎに旦那様と待ち合わせて新梅田食道街へ。

旦那様がちゃんと地図チェックしてから行ってみたらあっという間にたどり着けました。
しかも旦那様が前に来たことがあった場所でした。
やっぱり昼間スーツケース引きながらの移動は大変だったかも。

9時15分ごろだったので、人気のきじに入れるかも!と思っていってみたら、もう粉がなくなっちゃいましたー。とのこと。

2番目に目をつけていた釜たけうどんへ。

チクタマぶっかけ780円
 レモンのってて爽やか
揚げたてちくわが激うまでした。
からって揚がってて全然くどくなく、よくありがちなやたらに厚めのころもでもなく。
温玉も、中の卵が美味しかったです。
カレーうどん 900円
は想像以上に辛くてびっくり。
スパイス感じる本格派のカレーでした。
食べてる旦那様みるみる汗びっしょり。
df31eaff.jpg

0f27fed8.jpg



さらに旦那様あきたらず、はなだこへ。
7aedd22b.jpg


ネギ焼き520円
たこ焼き6個にねぎがどっさり。
ここは、旦那様が一人で出張してる時必ずおやつで食べにくるたこ焼き屋さんだとか。
私はおなかいっぱいだったので、一つだけもらって食べましたが、絶妙のふわふわ感で美味しかったです。

夕食後あわててホテルのシャトルバス乗り場へ。
最終バスが22時15分。なんとか無事乗れました!
ロビーで砂糖菓子で作ったミニチュアホテルにプロジェクトマッピングしてて綺麗でした。

60f0660e.jpg