6月13日土曜日
大阪曇り 
京都曇り 32度

土曜日だから混んでいるかなとどきどきしながら7時頃リモネに朝食に行きましたが、
並ばず入れました。
ビュッフェも卵以外そんなに並ばず好きなものをとれました。

食べたものは、
オレンジジュース
アールグレイ
ベーコン ウインナー
ポテト ハム2種類 チーズ
スクランブルエッグ ポーチドエッグとマッシュポテト
トマト ベビーコーン
マンゴーキウイメロンオレンジ
0c6846b3.jpg


2皿目
おかゆ
唐揚げ 出し巻き卵
いんげん 胡麻和え切り干し大根 ひじき
ハスにもの ハスきんぴら
温泉卵 豆腐
うどんはこの日もおなかいっぱいで食べれず
872da160.jpg



温泉卵は味が薄目だったので、私的には卵2個食べるなら、やっぱりポーチドエッグとマッシュポテトですね。
次回いつ泊まれるかわからないけれど、まだやっていたら、もう一度食べたい、ポーチドエッグとマッシュポテトでした。


 旦那様の一皿目。
a0e0eef4.jpg


 初日と違い好きなものがわかってたし、割と急ぎめに食事したので、45分位で朝食はすみました。

9:00に旦那様が一足先に会計して、
私は部屋で荷物を片付けて、10時20分ごろ部屋を出ました。

昼間旦那様が仕事してる間に、私は京都に一日観光です。