金山からJRに乗って名古屋駅へ。
名古屋マリオットに15時半前にチェックインしました。
1泊朝食付きで1部屋25000円

かなり上の階の部屋なので景色良かったです。でも横浜のみなとみらいのように海や船や観覧車が見えるわけでないので、景色にはこだわらなくてもいいかなという気がしないでもないかも。
私はクラウンプラザからの景色の方が好きでした。

目の前にはJRが。新幹線が通るの何度も見えたので、鉄君にはいい部屋かも。

景色は良くて、ベッドも少しだけ広め、狭いながらも部屋もバスルームも高級感ありましたが、とにかく臭かったです。
かび臭いにおいというか、なんというか。
空気清浄器がありましたが、それつけてても全くききめなし。
でも1日だけだし、時間があまりないしとりあえずそのままで。

バスルームから夜景が見えますが、バスフォームとかバスジェルとかありませんでした。

fa339791.jpg


9e889107.jpg


4299e4fb.jpg


9bf68fbd.jpg



aa8c5bc9.jpg


efb2161f.jpg


49805b7c.jpg