ホテルに戻って今度は夜景を見るためまたラウンジへ。
ところがはまきのにおいがきつくて、だんだん喉が痛くなってきて、翌日から風邪ひいちゃいました。
私は体力なくなってる時、たばこやはまきのにおいのあるところに行くと何故か毎回すぐ風邪ひいちゃうのです。
その後、しぶとい風邪に1週間悩まされ、お盆後半の予定全てキャンセル(楽しみにしていたお友達との飲み会や旦那様実家へのお泊りなど)になっちゃったので、この日のラウンジ行かなければとあとで後悔しました。

でもラウンジからの夜景は素敵でしたし、ぶどうジュースも美味しかったし、ついつい頼んじゃったホットサンド(チーズ、チョリソー、ピーマン、トマトソース)も添えのパプリカ等のピクルスもポテトチップスも美味しかったのでま、いいか。

ぶどうジュース700円×2
ホットサンド1250円
合計2650円でした。

546788b1.jpg

02673072.jpg