ランチの後は、着替えてプールへ。
15:00-16:40

更衣室もシャワーもトイレも20年前と変わっていなかった(つまり古いまま。ただしウオシュレットはついてましたが。)ことに驚きましたが、いつもどのトイレも清掃がきちんとされていました。

海を見ながらのプール、久しぶりです。
旦那様は最初海で泳ぎたいから伊豆に泊まりたいと言ってましたが、結局今年の夏は日本中サメが出たし、結果的に川奈にして良かったです。

このプール17時までなのが早いなと思ってましたが、17時になるとお日様がホテルの反対側にいっちゃうので、プール全体が日陰になっちゃうのでしょうがないのかも。

でも、混みすぎず、いつもどこかしら椅子やパラソルあいてて、外国のリゾートと違って場所取りとかしなくていいのは便利でした。

e609d32b.jpg

fcb56f2d.jpg

db6c8e61.jpg

0b91c91b.jpg

481a084e.jpg