夕方寒くなってきたので17時より若干早めにあがって部屋へ。
どうせ一泊でちょっとしかいれないのでケチって山側の部屋です。でも部屋の配置のおかげで山側の部屋でも海が見えました。

53bdd0ed.jpg

1ee35b2c.jpg

323909b7.jpg

7343c244.jpg


バスルームは広め、大理石のバスタブも大きめどっしり。アメニティもたっぷり。
ただし、やっぱり20年前からなんのリノベーションもしてないので、お部屋のあかぬけのなさは悲しいものが。
そして何よりベッドのマットはお粗末でした。安い家具屋さんで大学生が買いそうな1万円もしないマットレスの感触でした。超柔らかすぎなのです。
今回一泊朝食付きで2人で36000円だったのですが、正直ドーミーインとかのビジネスホテルのベッドの方がずっと良かったです。
まあ、プリンスに経営がかわって、昔よりはずっと安い値段で営業してるのでしょうがないのかなとも思いますが、それでも1泊1万円のビジネスホテルのベッドよりひどいのは残念でした。


部屋で荷物片付けたら、まずは展望台へ。エレベーターを5階で降りてそこから3階分歩くのですが、これで体力使ってしまって本格的に体調悪くなったみたい。でも景色は相変わらず最高でした。
77879800.jpg

ba20d3e7.jpg

a5dd6257.jpg

534d904e.jpg



展望台の後は、去年新しくできた温泉へ。
女風呂からは海も見えるとのこと。
いってみたら、お洒落で綺麗ですいててタオルもふんだんに用意されてて本当に素晴らしかったです。

今まで冬の川奈のイメージなかったですが、こんな温泉ができたのなら、冬安い時期に来て泊まるのもありかも。

夏に温泉?とか言ってた旦那様もものすごく満足して帰ってきました。男風呂はほぼ貸切状態だったみたいです。

女性風呂(2階)横の女性専用ラウンジ。いつもがらすきでした。
e94f583a.jpg

01556501.jpg



1階の男女共有ラウンジ
f6bb30b7.jpg

f670988d.jpg


3d504495.jpg