8月21日(金曜)
17:10
ウブドのチェンダナホテル到着
リクエストしていた1階の310号室へ。(最近眺めのいい2階ではなく、1階がお気に入りになっちゃいました。プールやレストラン行きやすいのと、バスルームが2階より清潔感があるのと、鍵がかけやすいからです。)


40054066.jpg

f8cac4bb.jpg


ウエルカムドリンクのスイカジュース飲んだら着替えてすぐにマッサージへ。
ケンコーマッサージ
17:55-18:55 1時間みっちりマッサージしてくれました。
10万ルピア×2

一旦ホテルに戻ってからディアンへ。
19:20-19:50

ディアン、相変わらずリーズナブルで感じも悪くなく、オシャレ度はちょっとずつアップしてる気がしましたが、
ナシチャンプルの量がすごく少な目になってました。
そのかわり、15時まで頼めてたランチセットが夜でも頼めるようになってました。
いつもはソトアヤム、ナシチャンプル、あともう一品頼んで二人でシェアという感じだったのですが、ナシチャンプルの量が少なくなってたので、今回はソトアヤム、ナシチャンプル×2ともう一品という感じでいつも頼むことに。

ナシチャンプル B セット4万ルピア ×2
ナシチャンプルの中身は
チキンサテ
テンペ
コーンフライ
ご飯の量少なく
コーンフライ小さくなりました。
ゆで卵だったのが、オムレツを角切り(2センチの立方体)にしたものに変更に。これがっかり。
味は相変わらず良かったのですが、ちょっと残念。

だんなさまが必ず頼むソトアヤム2.5万ルピア
ポテトチップスが入ってて相変わらず美味しかったみたいです。
さらにココチキン4.5万ルピアをシェア。
これも相変わらず美味しかったです。
税込16.5だったので17万ルピアおいてきました。

ウブドの中心地で相変わらずリーズナブルで美味しかったですが、ここのボリューム満点ナシチャンプル大好きだっただけに、ちょっと残念。高くしていいので、以前のボリューム満点ナシチャンプルもメニューに加えて欲しいです。

afcfc74e.jpg

37aa4601.jpg