13時過ぎにカフェワヤンにランチに行きました。
その前にモンキーフォレストのディルガハユで両替。
前日と比べてどこも1万ルピアずつ円高で日本人には有利に。
1万円/112.5万

カフェワヤン
相変わらずお料理は出来立てって感じであたたかくてしかも美味しいし。
頼んだらお料理はすぐ来るし、  景色いいし、サービスいいし。

ナシチャンプル 5.5万×2
マンゴジュース 2.7万×2
税サービス込みで19万
19.5万払いました。

ナシチャンプルの中身は、
チキンカレー
チキントマトあえもの
サンバル卵
サンバル
サテリリ(魚のつくね)
魚フレーク
テンペ
辛い野菜あえもの
コーンフライ
エビせんべい

今回のウブドではカフェワヤンのナシチャンプルが満足度1位でした!
(ナシチャンプルのおかず、味、雰囲気、値段、サービス総合ぶっちぎりでした。)

aaca5fd4.jpg




ランチの後はコンビニ等で咳止めシロップ探すけどなく、結局ホテル近場のガーディアン(ドラックストア)で
エキネシア入り、咳止めシロップを買いました。26万ルピア

14時半から夕方までプール。
それから私だけマッサージへ。
サムサラマッサージ、1時間みっちりやってくれて7万ルピアでした。
この日のマッサージャーさん 激ウマでした。

その後
ミラノサロンへ。
シャワーカット11万  (ブロウはしてくれず髪の毛濡らしたままホテルまでダッシュ。寒かったです。)
数年前は、シャワーカット、ブロウ、マッサージ込で10万ルピア位だったのに、バリの値上がりを感じます。

その後寝てる旦那様にリクエストされた特大の水をコンビニで買って帰りました。(ホテルでも毎日2本500ミリリットルの水は支給してくれますが、風邪のときは、沢山水飲むのがいいので。)
水アクア大7500